いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年も

2017.06.01 Thu 10:42

More


Category:その他  Comment:0  Trackback:0  Top

サンデービルジングマーケット

2016.06.13 Mon 15:58

いろどりや simaです。

お久しぶりの告知
2016.06.19
岐阜市の柳ヶ瀬商店街で行なわれるサンデービルジングマーケットに

いろどりやsimaと、お友達のnatur-dさんで出展します。

sima from いろどりや + natur-d
よろしくお願い致します。

サンデービルジングマーケットホームページ
http://ysbmkt.com/

よろしくお願い致します





Category:その他  Comment:0  Trackback:0  Top

4/12(日) 暮らしカフェ。手づくりマルシェ。参加します。○゜・。

2015.04.10 Fri 18:48




一宮市のかわいいカフェです。

お近くの方も、まだお店に行ったことのない方も
よろしくお願いします♪

More

Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

別院てづくり縁市参加します

2015.03.28 Sat 06:15

おはようございます!
とてもお久しぶり更新になりましたが
イベント参加のお知らせです。

本日!

東別院での
別院てづくり縁市
https://tackk.com/7ea62s



お知らせページをtackkでつくってみました。ご覧くださいませ。


あとは、
いろどりやのインスタグラムを始めました!
そちらもよろしくお願いします!

@irodoriya2008





More

Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

14.06.07美殿町つくる市

2014.06.08 Sun 13:43

こんにちは。simaです。

昨日、6月7日
岐阜市美殿町の「美殿町つくる市」に参加してきました。初のソロ出展でした。(お手伝いもめっちゃしてもらったんですが!!!)


初ソロ
初場所
初屋外

タープテントを張る所からすでに戸惑い、計算にとまどい、作品の説明に戸惑いと
終始ワタワタしていましたが、いろんな方を話せて、いろんな声を聞きとても楽しい時間をすごせました。

sima14060701.jpg

sima14060702.jpg

sima14060703.jpg

sima14060704.jpg
ksArtさんで買った黒板ならぬピンク板に看板をかきました。かわいい

sima14060706.jpg
げんこつシュークリーム
sima14060707.jpg
たい焼きいただきました。。。カリッとうまうま。。。
sima14060708.jpg
自家製梅シロップのカキ氷。4Lの南高梅めっちゃおいしかった
sima14060705.jpg


美殿町は私の中で「美味しい町」カテゴリーに分類されていますw
なんて素敵な町☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立ち寄ってくださった方、作品を手にとってくださった方、ほめてくださった方(照)
話しかけてくださった出展者様、遊びに来てくれたメンバー、そして休みを一日使わせてしまったもっさん!
ありがとうございました!!!!

個人的にはザクロシリーズをちゃんと飾れた事が本当にうれしかったです。
あと蜜かけブローチ、紙物もいっぱい見てもらえた(o^∇^o)ノ

この経験を生かして、いろんな所で積極的に活動していくのが今後の目標です。

次はクリマ!がんばるぞ~!

Theme:ハンドメイドイベント  Category:活動報告  Comment:0  Trackback:1  Top

美殿町つくる市 参加!

2014.06.07 Sat 09:58

本日6/7(土)
第2回 美殿町つくる市 にsima参加です!

vol2mainimage1.jpg
http://mitonomachi.com/tsukuruichi/


交通アクセス
岐阜市神田町3丁目付近(長良橋通りにある十六銀行柳ヶ瀬支店を曲がった通りが美殿町商店街です)

よろしくおねがいします!

Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

クリマにむけて

2014.05.03 Sat 20:31

こんばんわsimaです

今年もクリマの季節がやってきます。

新しい紙物、あめちゃんシリーズ作っています

sima14050301.jpg
ライオンと狼の紙袋
金インクを使ってみました。
何度も失敗しましたが、納得できる物ができました。

sima14050302.jpg
そして今年も蜜かけのあめちゃん
これから3粒ブローチも作っていきます!


6月までコツコツ頑張っていきましょう!!

Category:sima制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

綴る

2014.03.27 Thu 00:31

すっかりすっかり
更新がめんどくさくなっている
いろどりやメンバー・・・
(PCで画像を処理するの時間かかるもので。。。いけない。。。)

お久しぶりです

めんどくさがりーNo.1 simaです

何もないよりはいいと思うので
無言でも写真を投下していきましょう。

今年もぽつりぽつり

デザフェスvol.38

sima14032602.jpg

sima14032603.jpg

sima14032605.jpg

sima14032604.jpg

sima14032601.jpg

sima14032607.jpg

sima14032606.jpg

sima14032609.jpg

sima14032608.jpg

バタバタ、必死であっとゆう間でしたが
幸せな時間でした。思い出

peru.coの2人、taracoさんありがとう

また出たい。
simaでした。

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:■sima  Comment:0  Trackback:0  Top

デザインフェスタ38参加します!

2013.10.13 Sun 21:06

お久しぶりになりました!いろどりやの広報担当の方taracoです!
ブログ更新を怠っている間にもぽぷかる3など参加をしておりましたが、
いろどりや、活動しておりますよ。


ひさしぶりのお知らせになりますが、
東京進出!ということで、

DESIGN FESTA vol.38、参加します!!
あのデザフェスです。抽選に受かりましたのでがんばります!
2013/11/2、土曜日のみの参加です!

いろどりやは行けるのがsimaとtaracoのみではありますが、
初東京イベントなのでたのしみです!!

peru.coのmuraさんとmakoさんとの4人での合同参加です!
perucoirodoriya.jpg
合同告知サイト作っていただいたのでバナーつくってみちゃいました~

作っているものはこんなかんじです↓
df38.jpg

サイトお知らせも更新しましたのでみてやってください!

デザフェスサイトはしたから↓
International Art Event Design Festa

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

新作!!

2013.06.28 Fri 23:24

ギャー!!
お久しぶりで申し訳ないkomaです。
とうとう明日、クリエイターズマーケットでございます。
いろどりやはミニブースのM-589で土曜日のみ出展します

前日になってしまいましたが、新作の写真を・・・。
DSC_0835_zed20130628_202948_10p.gif
DSC_0832_zed20130628_203333_10p.gif
DSC_0828_zed20130628_203019_10p.gif
マーメイド表
DSC_0825_zed20130628_203129_10p.gif
裏が空飛ぶ汽車で気分で変えれます。
DSC_0824_zed20130628_203107_10p.gif
DSC_0820_zed20130628_203224_10p.gif
今回は角砂糖とこんぺいとうのプッシュピンとマグネット、イヤホンジャックなど
甘~い物をたくさん作りました
DSC_0840_zed20130628_202926_10p.gif
DSC_0303_zed20130628_202647_10p.gif
DSC_0845_zed20130628_202819_10p.gif
明日、クリエイターズマーケットで会いましょう

Category:koma制作日記  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

