いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

14.06.07美殿町つくる市

2014.06.08 Sun 13:43

こんにちは。simaです。

昨日、6月7日
岐阜市美殿町の「美殿町つくる市」に参加してきました。初のソロ出展でした。(お手伝いもめっちゃしてもらったんですが!!!)


初ソロ
初場所
初屋外

タープテントを張る所からすでに戸惑い、計算にとまどい、作品の説明に戸惑いと
終始ワタワタしていましたが、いろんな方を話せて、いろんな声を聞きとても楽しい時間をすごせました。

sima14060701.jpg

sima14060702.jpg

sima14060703.jpg

sima14060704.jpg
ksArtさんで買った黒板ならぬピンク板に看板をかきました。かわいい

sima14060706.jpg
げんこつシュークリーム
sima14060707.jpg
たい焼きいただきました。。。カリッとうまうま。。。
sima14060708.jpg
自家製梅シロップのカキ氷。4Lの南高梅めっちゃおいしかった
sima14060705.jpg


美殿町は私の中で「美味しい町」カテゴリーに分類されていますw
なんて素敵な町☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立ち寄ってくださった方、作品を手にとってくださった方、ほめてくださった方(照)
話しかけてくださった出展者様、遊びに来てくれたメンバー、そして休みを一日使わせてしまったもっさん!
ありがとうございました!!!!

個人的にはザクロシリーズをちゃんと飾れた事が本当にうれしかったです。
あと蜜かけブローチ、紙物もいっぱい見てもらえた(o^∇^o)ノ

この経験を生かして、いろんな所で積極的に活動していくのが今後の目標です。

次はクリマ!がんばるぞ~!

Theme:ハンドメイドイベント  Category:活動報告  Comment:0  Trackback:1  Top

クリエーターズマーケットvol.25お疲れ様でした~★

2011.12.05 Mon 20:56

参加した土曜日はあいにくの雨でしたが><
クリマお疲れ様でした!

いろどりやにお立ち寄りいただけた皆様、
参加されたみなさま、お隣のお店の方々、そしてメンバーのみんな!
お疲れ様でした♪
やっぱり相変わらず楽しかったです

いろどりやはこんな感じでした↓
kurima25-1.jpg

kurima25-2.jpg

一番にお嫁にいったのは、れおなどるちぇの
もこもこキャンディシュシュでした♪
かわいい2人組でしたので、おそろいで使ってもらえると思うと嬉しかったです!
kurima25-3.jpg

komaさんの電球ネックレスも嫁入り早かった・・・!

simaさんの61種類マグは、今日だけの特権で、悩まれる方が多かったです!
kurima25-4.jpg

カレンダーは全柄ちゃんと並べればよかったです><

taracoのインボトルも、真剣に悩んでくださり嬉しかったです!
お気に入りは見つけていただけましたでしょうか!?
kurima25-5.jpg

鏡餅キューピーもかわいく並んでお正月先取りでした♪


今回も、以前参加していたことを覚えていてくださる方に来ていただけて
本当に嬉しかったです


もしこちらのブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら
コメントなどお気軽に書いていってくださいね!
とても励みになります!



もう12月、ということで、あっというまに今年も終わりそうですが
クリマまでがんばって、これで今年もイベント〆になります。

また来年のことは来年考えていきたいと思います!


とりあえずはまた次のクリマを目標に、
taracoはコミック系イベントへも参加、
引き続きショップ様への委託もがんばりたいと思います!
(*Happy Clover*さまありがとうございます!!)

卓上カレンダーは、近々sweets cafe Angelさまにも納品したいと思います♪


楽しい1日でした!ありがとうございます!!!
いつか両日参加してみたいなーなんて思ったりしちゃいますね!

しかし体力が持たない・・・!
今日も肩が痛くて仕方がありません~

みなさま本当にお疲れ様でした!

今回お買い物全然してない・・・・・・・・(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑つくってみました。ポチっとお願いします~

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:活動報告  Comment:1  Trackback:0  Top

ギャラリー更新しました!

2011.08.30 Tue 00:24

28日はtarakomaでコミックライブに参加してきたのですが、
夏休みだからか人が多かったですね!
入場であんなに並ぶとは思ってなかったです・・・。

スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
komaさんアクセもtaracoのブックマーカーも好評で嬉しかったです!

かわいい方いっぱいで人と触れ合えてすごい楽しかったです!
(残念だったのはレイヤーさんを撮れなかったことくらいでしょうか・・・。)


いろどりや名刺も配ってきましたので、渇を入れて
ほったらかしたままのギャラリーをやっと更新致しました><

6/18のクリエーターズマーケットVol.24の様子です!

いろどりやサイトからどうぞ♪

そしてtarakomaのTOPも更新してみました。
こちらもよかったら覗いてやってくださいね


会場ではPERU.COのお二人と、由月さんにかまっていただいちゃいました!
ありがとうございましたー!

taracoはムラさんmakoさんと、合同本を作る!という目標ができましたので!
頑張ってみようと思います!!!

目標を持っているとやる気もでますねー!

来月は名古屋のコミティアに一般で遊びに行ってみようかなーと考えています。
実は行ったことがないので、楽しみです!

それでは!

次回はクリマでお会いできると嬉しいです

0822cake1.jpg
ohasigast.jpg

↑tarakoma打ち合わせと称したランチ&ケーキ♪

桃丸ごとケーキ!すっごい贅沢でした><
おはしガストも初めてでしたが、アボガドうまうまでした!アボガド大好きだー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑つくってみました。ポチっとお願いします~

Theme:お知らせ  Category:活動報告  Comment:0  Trackback:0  Top

クリエーターズマーケットvol.24お疲れ様でした!

2011.06.21 Tue 16:42

18日はクリエーターズマーケットvol.24、楽しんできました!
いろどりやにお立ち寄りいただいたみなさま!ありがとうございました

kurima24-0.jpg

いろどりやとしての参加も4回目となり、今回は4人となりましたが、
いつものように色とりどりの雑貨たちで参加できたかと思います

今回は、前回の反省を活かし、見やすいお店を目指しました!
なんといっても、simaさんが陳列のシュミレーションをしてくれたおかげ!
すごくまとまりのある感じに、しかもいつもより早く準備ができた気がします!

前面にみせる陳列、いかがでしたでしょうか?

手に取りやすく心がけ、ひな壇が新しくでき、
個人的にとてもうれしかったのは、一番手前下のギャラリーtaraco
いつもはひっそりとしているポストカードが、なんと素敵なギャラリーに・・・!
何度か倒れてしまいご迷惑もおかけしてしまったので、次回までに対策しておきます!


それでは、当日のお店の様子をチラっとご覧下さい
チラっとですが、ちょっと長くなります・・・!
これからホームページ用のギャラリーも作っていきますので!またできたらお知らせしますね!

kurima24-1.jpg

今回は、れおなどるちぇさんのデカキューピーちゃんズが看板娘をしてくれましたよ
kurima24-2.jpg

左から。simaさんコーナー。
大正ロマンな素敵ハイカラ作品がいっぱいでした!かわいすぎます!!
kurima24-3.jpg
kurima24-4.jpg
色がまず心惹かれます!そしてPOPカードや台紙も本当にかわいいのです!迷っちゃいます!

お次は真ん中。
おなじみになったれおなどるちぇのキューピーたち
スイーツのものと、ウェディングなものと、もう色々!これも全部違うので迷っちゃいます!
kurima24-5.jpg
その下はkomaさんのかわいらしいピアス
夏作品がたくさん!

中央ではシュシュ祭♪
3人の作品がそれぞれ。ビーズブレスレットはれおなどるちぇさん。

お次も同じく。リボンがかわいいヘアゴム
そしてtarakomaコラボ作品!アリスピアス
kurima24-6.jpg

そしてそしてアリスTシャツ本日ブローチが付いて完成しました!!
kurima24-7.jpg
お隣ではkomaさんのアリスなペンダントが

そして一番下を陣取っている、ギャラリーtaraco
kurima24-8.jpg

in bottleもたくさん並べさせていただきました!
いっぱい見ていただけて嬉しかったです!

DM、名刺もお手にとってくださりありがとうございました!
持っていった分全て配布できたので、ブログやサイトにもご訪問いただけると嬉しいな♪

長くなりましたが、本当に楽しい1日でした
お会いできてうれしかったです!

またどこかで会えることをいのって。

遊びに来てくれたお友達にも感謝!(コメントもありがとう!)
*Happy Clover*さんもお会いできてうれしかったです!
PERU.COさんもお疲れ様でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:活動報告  Comment:0  Trackback:0  Top

クリエーターズマーケット 終了!

2010.12.13 Mon 14:18

taracoです!

いろどりやは土曜日にクリマ参加してきました!
メンバー、そして参加されたみなさま!お疲れ様でした!

お立ち寄りいただけましたみなさま、お隣ご近所のみなさま、お声をかけてくださった方々!
本当にありがとうございました

ホームページにギャラリーにも順次追加していきたいと思いますが、
速報でとりあえずいろどりや出展の様子UPです。

参加できなかったossanもこれで雰囲気を味わってください~

全体的にはいつもより机を低くして、お客様の顔をみれるようにしました!
kurima1.jpg
後ろはライブペイントのブース。たくさんいましたね~

kurima2.jpgkurima3.jpg
会場が少し暗いのもあったり、人通りの多い場所だったようで
はりきってカメラを持ってきましたがあんまりちゃんと写真が撮れていません

いつもより参加者も多いようで通路もちょっと狭いかんじでしたね~
大盛況、なのではないでしょうか!
kurima4.jpg
kurima5.jpgkurima6.jpg
左のほう、ぐちゃぐちゃにおいてしまったのはtaracoです・・・。すみません・・・。

素敵なお買い物もできたし!
3回ぶりのクリマは本当に楽しかったです!

たくさんの出会いに嬉しかったです!

そしてモノヅクリが大好きだと実感できました

ほんとにお疲れ様でした~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:活動報告  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

