いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

vs袋

2011.06.02 Thu 12:09

Rocks Tokyo~!!!


イエ~イ!!!


こんにちは!simaです。
5月28日のRocks Tokyo(初フェス)が楽しくて楽しくてまだ抜けきれません。


委託開始&クリマが迫っているんですけどね


ところで先日、
袋と戦いましたので
ココに戦いの記録を。。。。


メンバーのみなさんの
参考になればいいけど。


まず。
柄を印刷すると、何枚やっても汚れてしまう。。。
sima11060101.jpg


イライラしますね。


のり付けでボコボコしているところに
プリンタのヘッドがあたるせいだと気付き、


袋をなでつける。


それでも汚れる。。。。



ん~~。
と悩みまして、


アイロンかけました。



すると、かなりよくなります。

だいたい成功します!!
5枚に1枚くらい、
ポツッと黒い点が付くときありますが。。。

sima11060103.jpg

新キャラ(?)
ユニコーンさんです。


自分で言うのもなんですが、
結構お気に入りです。
(この子一匹描くのにどれだけ時間をついやしたことやら・・・)


アリさんもいます。


着色はパソコンです。

色鉛筆風。。。


調子に乗って
5色展開です。
sima11060102.jpg


ご購入頂いたもの、
メンバーの作ったいろいろな柄の袋に入れさせていただきます。
どの柄になるかはお楽しみ♪
袋共々よろしくお願いします!

Theme:こんなの作りました♪  Category:sima制作日記  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

なるほど!

アイロンかけるのは思いつかなかった・・・!

しかしかわいいなー!

taracoの回避方法は、絵を段差より結構上にして、印刷設定を封筒にしたらなんとかできたので!
これでがんばりました~
次回から参考にします!

From:taraco URL 2011.06.02. Thu 19:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

