いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

そして次の日私は・・・+マグ日記その1

2011.06.23 Thu 01:40

こんばんわです。。。


コソッとsimaです。


クリマおつかれさまでした~!!!!

クリマも終わりまして、
疲れきった私の次の日日記。


まず、昼に起きまして
れおなどるちぇさんにもらったゴマ団子をモシャモシャ・・・
sima11062300.jpg
想像以上においしかったです!

ちなみに奥はクリマで買ったsubikiawa食器店さんのグラスです。
メッチャかわいい!!

底がピンクになってるので、
お水とかサイダー入れたら最高に可愛いのでしょうが
その辺は完全に無視のウーロン茶です。


で、荷下ろし。

その途中
お茶のおまけについてた野菜の種が目を出してるのに気づき・・・
sima11062302.jpg
左からリーフレタスとスイートバジルです。芽が出た~!!


植えてたトマトをほったらかしにしておったのを思い出し。。。
sima11062301.jpg
先日雨やったしね。。。平気平気


部屋にもどってNHKで映画のバットマンやってましたので
見てたら一日終わりました。


何やってんでしょうか。。。私。


...................

次の日報告は以上。

ココから本題!!!

え~ただいまマグを製作予定につき、


マグ(製作)日記をつけます!


先ほどtaracoさんに
チラッと考え中の写真メールしましたら、
『ブログ』と促されまして・・・


こんな落書きの書きかけ
本当にへたくそで
恥ずかしいんですが、


まぁ、これも記録ですね。


帰るまでが遠足。
案だしからマグ作り。。。


笑ってやってくださいよ。



sima11062303.jpg
マグ日記その1の1☆超ラフ。
どーしよっかな~。なに描こっかな~。ボールペング~ルグル。会社の昼休み。
《さすがに酷すぎてぼかしてます》


sima11062304.jpg
マグ日記その1の2☆まだラフ。
上の絵をどう反映してこうなったのか自分でも謎。
大まかな方向が定まっただけで、『いるもの』『いらないもの』『大きさ』『描く場所』ぐちゃぐちゃです。
思いついたままに書き出してるとこです。


当初はギャラリーみたいなイメージで行こうかとも思ってたのですが。。。


とりあえず、今回は水 海 宙 なんかをテーマに
前回と似たような雰囲気でいきます。シリーズ化だな。。。



アレもコレもってなってしまいそうで不安。
欲張らないように。。。


そんな感じで
以上マグ日記!!

おやすみ!

Category:sima制作日記  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは
マグ(制作)日記つけるんですね。
めっちゃ楽しみです。ちょこちょこ遊びに来ますので
期待してます(笑)

From:キリンと珈琲 URL 2011.06.23. Thu 23:31 [Edit]

楽しみー!

taracoもめっちゃ楽しみです!
simaさんの絵のファンなので!!!
ユメクイとかユニコーン、ほんとツボですv-352
トマトもいい感じに育ってるね!こちらミズナ、育ってますよー!

From:taraco URL 2011.06.24. Fri 14:06 [Edit]

キリンと珈琲様とたらこ様へ

また進展しましたら
チョコチョコ報告いたします!!

はたして、つづけられるのか!!!?

へへっ

From:sima URL 2011.06.26. Sun 16:16 [Edit]

おう!

とっても素敵になりそうやん!!!楽しみ!!!


あたいもがんばるね!

From:ムライ URL 2011.07.02. Sat 22:35 [Edit]

たのしみ!

ムラさんのも楽しみにしてますよ~!!!

From:taraco URL 2011.07.03. Sun 12:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

