いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

旅日記その1・・マグ日記その2・・

2011.08.04 Thu 03:49

やっぱり深夜にお久こんばんわ。

simaです。


旅してきました。


私は旅=食べ物なので、
食べまくりです。。。

胃が・・・胃がぁ・・・

説明は面倒なので
後は写真で・・・


ただ、鎌倉、江ノ電すごい楽しかった。
なにあれホントに。。。

ではでは
一人旅の記録。。。
鎌倉・江ノ電・鵠沼海岸辺です。
simak02.jpg
適当に人について行くと着ける
simak01.jpg
門をくぐると左に白
simak03.jpg
右にピンクの蓮達。
simak04.jpg
simak05.jpg
simak06.jpg
レモン味
simak07.jpg
simak08.jpg
オサレファサード
simak09.jpg
ホントは江ノ電だけのフリー切符がどこかで買えるはず。
simak10.jpg
simak12.jpg
正直・・・
simak13.jpg
もっと大きいと思ってたんだ。
simak15.jpg
山から頭出るくらい。。。
simak14.jpg
すいかですか。
simak16.jpg
simak18.jpg
この日は地味に暑かったので。
simak19.jpg
simak20.jpg
やっぱりBGMはサーフブンガクカマクラ
simak23.jpg
ツルッと生しらす!夢かなった。
simak24.jpg
食後の散歩です。
simak26.jpg
海なし県民大はしゃぎタイムです。
simak25.jpg
simak27.jpg
simak21.jpg
simak22.jpg
素敵
simak28.jpg
ご丁寧に・・・素敵なこころみと思いました。
simak29.jpg
鵠沼海岸駅近くのカキ氷。『こんなに食べられないかも~』・・・・余裕で完食。
岐阜の赤わにといい勝負!
simak30.jpg
マフィン屋さん。
そもそも、ココに来るのが一番の目的で、
鎌倉はついでだったはずなのです。。。
マフィン悪くなるのが嫌で逆周りしたのですが。。。
simak32.jpg
simak33.jpg
ホントは駅近くのカフェにも行きたかったのですが、
さすがにあきらめました。。。

昼ごろからでも十分楽しめました!
またいきたいです~

以上旅日記その1


続いてマグ日記その2
柄、出来ました。
色も決まりました~!
sima110803.jpg

どんなかはまだお楽しみです!


以上simaでした。

Category:sima制作日記  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

うおー!

素敵だ!いいところだね!
行ったことなくて行きたいところいっぱい!江ノ電はまだ未知だなぁ。
あとおいしそ~どらアイスおいしそ~!
海岸沿いって雰囲気がいいですな(*´・ω・`*)

From:taraco URL 2011.08.04. Thu 11:43 [Edit]

たのしそううう!!!

がっつり満喫でござるな!!!!
どらやきもやばし!!!

マグカップたのしみなりな!!!

From:mura URL 2011.08.06. Sat 22:15 [Edit]

へーちゃんへ

よいよ~!!江ノ電!!

ふたつのスピカとか、バナナフィッシュ書いた人の漫画読んだ後に行くとなおいいよ~!!

From:sima URL 2011.08.07. Sun 22:23 [Edit]

ムラさんへ

がっつりいただきましたぁ!!

もう、おなかいっぱいですよ。

ロゴマーク楽しみにしてるよ~

From:sima URL 2011.08.07. Sun 22:26 [Edit]

そうか!

海街diaryか~!いいないいな!いつか絶対行こうと思います!!
ふたつのスピカもちょっと気になった!
行く前に読もう(笑)
聖地巡り大好きです><

From:taraco URL 2011.08.08. Mon 15:54 [Edit]

へーちゃんへ

私、ピンポン(映画)が大好きで先日も見たんだけどロケ鎌倉なのね!!
またテンションがあがった!!

私ももう一回行きたくなった~!!

From:sima URL 2011.08.12. Fri 10:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

