いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブレスレット

2011.08.21 Sun 00:26

こんばんわ。

simaです。


近々マグカップがググっと動きそうでたのしみです。


さてさて、
最近、自分が何を作りたいのかわからなくなってたんだけど、

ビーズが結構集まったので
ブレスレットを作ってみました。

自分用です。
sima11082001.jpg
持ってるビーズの寄せ集めなんですが

これは楽しいかもしれない。。。


ということで
わざわざまたビーズを買って
こんなのも。
sima11082002.jpg
3本一緒に付ける感じで。
石をいっぱい使ってます。
真ん中のだけ着けると爽やかな感じ。
来週行くフェスに付けて行こうと思います!!


気が向いたらまた作りましょ~。


以上simaでした。



あとあと
先日れおなどるちぇママからもらっちゃった~
9mm Parabellum Bulletの方がお好きだそうで。。。
sima11082003.jpg

なんかおしゃれいいちこ
度数30度。


この瓶のきれいさ!
色がきれい・・・


いいちこLOVE!


だいたい紙パックか『洒落てない方』の瓶なんで、
買うときは。。。


おいしいおつまみを作って
おいしい氷、水で
いただきます。


ありがとうございました~!!!


Category:sima制作日記  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

お~

ブレスレットやっぱりいいね!アジアンぽくてかわいい(^^)

私もエンゼルのご主人からいただいたアドバイスを元にブレスレット作りたいな☆☆☆

お酒は詳しくないけど、飲みすぎないようにね(笑)

From:れおな URL 2011.08.22. Mon 11:52 [Edit]

かわい~!

一番最初のがキレイでおいしそうで好きー!
好きなものだらけって、一番イイと思います!
とりあえず自分用で好きなものを作るのが一番たのしいので、納得できるものができたらちょっとみんなにも作って~!(商品的な意味で!

イイチコかわいすぎるよ!初めてみた~!

From:taraco URL 2011.08.24. Wed 18:54 [Edit]

れおさんへ

ありがとー!

レオさんの持ってた奴が可愛くてまねっこです。
石は付けててひんやりするから気持ちいいね~

From:sima URL 2011.08.25. Thu 20:33 [Edit]

へーちゃんへ

いいちこメッチャかわいいよね!!
味も普通のとちがうんよ!

ウイスキーとかラムみたいな高貴な味がする!

色の組み合わせってなかなか難しいけど、
おいしそうなブレスレット、また作ったら宣伝隊長してください!!

From:sima URL 2011.08.25. Thu 20:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

