いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

マグ日記その4(完)

2011.09.14 Wed 19:53

こんばんわ~

・・・・・・・やった!

深夜じゃないsimaです。


マグ日記ラストー!!

ひっぱりまくったマグ日記
出来上がったマグ写真館で
ラストです。


ささ、そちら段差になっております

お気をつけください。


ど~ぞど~ぞ~

sima11091201.jpg

sima11091202.jpg
ユメクイ、水
sima11091203.jpg
魚さんに会いました
sima11091204.jpg
洞窟の中から見ているみたいなイメージでした。ミツツボアリとかいます。
sima11091205.jpg
中にはぼんぼり
sima11091206.jpg
姉妹作、宙
sima11091207.jpg
こちらはユニコーンさんが(ユメクイさんもいます)
sima11091209.jpg
中には星粒
sima11091208.jpg
今回はカラフル。
色の組み合わせと多少柄の組み合わせ、全部かわります。

新しい仲間、よろしくお願いいたします。

画質、悪いな~・・・


ま、いっか。


それではマグ日記これにて完!!

解散!!

sima


Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:sima制作日記  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは。
いつのまにか、マグ完成ですね(笑)
バクと宇宙のデザインが良いですね~。
めっちゃ買いたいですv-353

From:キリンと珈琲 URL 2011.09.24. Sat 17:35 [Edit]

ありがとうございます

キリンと珈琲様、いつもありがとうございます!!
しかも、『買いたい』だなんて、いって頂いて本当にうれしいです。
遠方の方に使っていただけたら夢のようです。

ネットショップなどをまだやっていないため、
気軽に買っていただくことが出来なくて本当に申し訳ありません。。。。


一応考えてみましたのでよかったら下も読んでみてください。

もし本当にマグの購入をご検討いただけるのならですが・・・・
マグは一つ1200円になります。
銀行に代金を振り込んで頂ければ、
こちらから発送する事は可能です。

しかし、振込み手数料、送料などご負担いただかなくてはなりません。
それだけでマグと同じ位の金額がかかってしまうかもしれません。
(たぶん送料だけで950円位かかってしまいます)
もしそれでもよろしければ一度下記のアドレスまでご相談いただけたらと思います。

また、10月下旬辺りに色の組み合わせのバリエーションが増える予定です。50個以上作ります。
出来上がりましたらまたご紹介しますのでよかったら見てみてください。

長文失礼いたしました。

いろどりや:sima

いろどりやメールアドレス
i_ro_do_ri_ya@yahoo.co.jp

From:sima URL 2011.10.02. Sun 14:06 [Edit]

No title

shimaさん、こんばんは。
ネットショップなどは、やってないんですね。
でも、10月下旬のカラーバリエーションが増えるってのが、楽しみですねv-411
一度メールを送りたいと思いますので、よろしくお願いします。

From:キリンと珈琲 URL 2011.10.03. Mon 00:44 [Edit]

うひょひょ

前回からのユメクイシリーズもかわいいんだけど、
今回!ユニコーン!
宙がかなり好きです!かわいすぎます!色も!!!
わたしも選びたい・・・・・・!!!

From:taraco URL 2011.10.05. Wed 18:16 [Edit]

taracoさま

お世話になります~。
ありがと~!!
できあがっった際はぜひぜひ
選んでください~

From:sima URL 2011.10.08. Sat 14:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

