いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Angelとポスカ

2011.10.05 Wed 15:48

こんちわ、taracoです。
遅くなりましたがちょっとご連絡を。

先日、作品を置いていただいているAngelさんにて、
アリスマグカップのお問い合わせをいただきました。

オーナーさまのご好意に甘え、試しに置いてもらうことになりましたので、
どうぞごらんくださいませ
↓色のバランスが少しづつ違います♪
IMGP8474.jpg


※先日お買い求めいただいたお客様へ※

同じ柄のポストカード付きなのですが、
納品の時に持っていくのを忘れていましたが、お店に届けましたので、
受け取ってくださいませ!

↓ポスカは2種類から選べます。※選べるのは先着になります><
mugposuka.jpg


こういったやり取りができるのも、地元ならではですね!
Angelさま、いつもありがとうございます!


遅くなりましたが、委託先にも紹介を追加させていただいております!
http://irodoriya2008.blog76.fc2.com/blog-entry-6.html


そしてそして。
最近はいろどりやの打ち合わせの時にもお店を利用させてもらってるのですが

0922angel1.jpg

こないだのランチではパスタランチが!!
またメニューが増えていて行く度にたのしいです♪
ナスとキノコのトマトパスタ~!

オクラの花も食べれることは聞いていたのですが、
サラダに入っていてはじめて食べれてうれしかったです♪
ネバネバでした!ネバネバ大好き!

旦那さんを初めて連れていったのですが、
即答で飛騨牛カレー!
0922angel2.jpg

牛すじカリーもうまうまですが、
飛騨牛、贅沢・・・!
肉のうまみがカレーじゅうからしますよ・・・!?
香ばしい感じでうまうまでした

チーズの紹介までしていただいて帰りました!
帰りに速攻買いに寄りましたよ~超オトクでしたw

ランチにはサラダとアイスもついて、ドリンクもお得でうれしいです!


帰りは、メロディロードに行く予定でしたが、
土岐からでも遠そうだったのでまたにしました。

0922dagasi.jpg
夕暮れと、駄菓子。

いつもの瀬戸のおもちゃやさんで。
行くたび駄菓子いっぱい買っちゃいます(´ω`)
カステラが、2本入りのになってた・・・!


sweets cafe Angel(喫茶エンゼル)
岐阜県土岐市肥田町肥田2371
0572-54-7210
OPEN:8:00~18:30  定休日:水曜
http://angel.junoo.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑つくってみました。ポチっとお願いします~

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:taraco制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

