いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリマまで@6日?! HP更新です!

2011.11.27 Sun 16:59

時間が過ぎるの早くてびっくりします・・・taracoです。
なんていうか、クリマ前に遊びすぎてしまい!
作りたい作品が・・・まだ・・・できていないままという1週間前です。

3日の土曜日のみの参加なので、あと6日・・・!

本日絶賛がんばり中です。

遅くなってしまいましたが、いろどりやホームページのインフォメやらも
やっと更新いたしました!

いろどりや

simaさんの新作マグの特設ページも、
いろいろあってみてるだけで楽しいです!!


taracoはというと、
ブックマーカーin bottle、新柄できました~

inbottle-paris2.jpg
じゃん!パリ柄、ついに完成です。もういつから作り始めたのか忘れるくらい・・・。

そして、製作日記書いていたんですが、
今回は順番に書くひまがないほど早急に仕上げてしまいました・・・!

いつもは台紙をロウビキしてるのですが、
今回はクラフト紙+パリ柄WAXペーパー+カルトナージュテープ+スタンプ!
inbottle-paris1.jpg

なかなか楽しくラッピングしました。
ブックマーカーに付けたのは、エッフェル塔がいろいろ!
ミニエッフェル塔、レースの塔、コイン、

あとは、フランス切手と、メトロチケットも。
paris-kippu1.jpg

チケットは・・・感熱紙なのにラミネーターに通しましたので・・・
表側は黒くなってしまったのですが・・・。裏がおもしろいので持って行きます。


あとはうさぎさん柄。これも絵は描けていたのですが、前回作るのを忘れていたもの。
inbottle-usa.jpg

ケーキ柄なので、プレゼントにも、と思って作りました。

あと急遽追加!
in-present.jpg

カレンダーが12月担当だったので、そこからクリスマス柄を。
クリスマスっぽい色と、ピンク調の2色で。
プレゼント柄なので、こちらもプレゼント用にどうかなと・・・。

前に、お友達のプレゼント用にと買ってくださった方もいたのです^^
ありがたいです。
プチギフトとして選んでもらえたらまたうれしいです!




作品自体が代わり映えしないのですが・・・
taraco定番の作品になったので、いろいろ追加してます。

でもでも!
今日は前から作りたかったマスコットストラップがんばってます!

またアリスシリーズになりますが、
当日までにできたらまた写真UPしたいと思います!

現在、まだ色を塗っているという・・・。
がんばります!


---いろどりやおしらせ----------------
クリエーターズマーケット Vol.25参加します♪
12/3(土)のみ、[いろどりや]で!
雑貨ブース・D-114

http://www.creatorsmarket.com/outline/

開催日:2011年12月3・4日(土日)
時間:11:00~18:00
ポートメッセなごや/3号館
PDFmapはコチラ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:taraco制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

