いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

師走。sima走。

2011.12.16 Fri 00:47


おっとっと~
sima11121502.jpg
あららら~

月食でしたね。
simaです。

いつもより暗い月を撮るのは
難しかったです。。。

sima11121503.jpg
消え始め(空がちょっと曇ってました)
sima11121504.jpg
ギリギリ全部消えたところ(消えてる時コンビニに入ってました。アホです)
sima11121505.jpg
後半戦

こんな感じで精一杯でした。

あ、クリマお疲れ様です。

お立ち寄りいただいた方、
ブログを見つけてくださった方、
すべての方に感謝いたします。

ありがとうございました。

今回は散策もいっぱい出来て楽しかったです!!

話を戻しまして、
月食は岐阜市の方で見たのですが、
次の日久々に雑貨屋などなど巡りました。超楽しかったです。
(ホントは名古屋行く予定だったんですけど寝坊しました)
sima11121506.jpg
お菓子やさん
sima11121507.jpg
焼き菓子とクイーニーアマンを購入。
どれもすごくおいしい。。。幸せ。
sima11121508.jpg
文具店。新しいクロッキー帳買いました。ピンクでラッパのマークのやつ。
sima11121509.jpg
外国のアンティークの物を売っている所。
sima11121510.jpg
!!!!ナント!ネコさん登場!!お散歩帰り。
sima11121511.jpg
『メルちゃん』です。人懐っこい。。。
撮ろうとすると近づいて来ちゃう。うれし~。
sima11121512.jpg
美猫。このポーズしばらくキープしててくださいました。
sima11121513.jpg
かわいい~かわいい~。デレデレです。

この後、こちらの姉妹店さんにもお邪魔しました。
充実。

最後に。。。。
sima11121514.jpg
コレが載せるために
ブログ書こうとしたのに、ずいぶん脱線してしまいました。
エンゼルさんのご協力の下、クッキーにチョコで絵を描きました。
お世話になった方に配る特製クッキー。35袋。

『Thank you』の文字入りはレモン味。
チョコは、プレーン味。
一枚一枚スタンプを押して焼いてくださいました。
私は絵を描いただけ(^^;)
エンゼルさん。本当にありがとうございました。



そして、私は
仕事が決まったり。
エクセル、ワードの試験に受かったり。
パソコンが壊れたり。
膝を捻挫(?)したり。(すごい痛い)

しながら


年末に向かうのです。

以上

やっぱり深夜のsimaでした。

Category:sima制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

