いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Angelと多治見と忘年会♪

2011.12.23 Fri 18:12

こんにちわ!taracoです^^

忘年会の季節ですね!
いろどりやのメンバーも大集合な、高校メンバーとの忘年会してきました!
去年全然集まれなかったので、久しぶりになりました><

お昼にれおなどるちぇさんに送ってもらい、komaさんと3人でまず
お世話になっているカフェ、Angelさんでランチ♪

ANGEL1216.jpg
今日はキッシュランチにしました!
ここのキッシュ、本当にサックサクでしかも1/4サイズでボリュームもあって!
大好きです!!!

ミネストローネ付き、デザートに今日はぜんざい付き

Angelさん、先日1周年を迎えたそうで!
おめでとうございます!!!

いろどりや雑貨がお世話になりはじめたのは6月だったので、
もう半年もお世話になっているのですね!

おいしいし、素敵なオーナーだし、
本当にもう大感謝なのはこちらのほうですね!

simaさんオリジナルクッキーもかわいくおいしかったです!!!

しかも帰り際に、レジ横にあるツリーに飾られてた
クッキーのオーナメントをいただいちゃいました
angelspoon.jpg

かわいい~!

Angelさんをあとにして、
多治見ながせ通りをぶらり。

カメラを持って行かなかったので写真なしですが、
ながせ通りも色々変わっていてビックリ。
学生のころはよく通っていたのになぁ。

雑貨やさんもできてたし、
クラフトショップながせなんてところが!

いろどりやで展示販売をしたいねーと今話し合っているところですので、
こんなところでできるように計画していきたいです!

時間が迫って、創造館のレンタルボックスまで見にいけなかったんですが、
ボックスオーナーも挑戦してみたいところ。

雑貨やさんは、1軒はママズcafeの2号店ということでした。
ハンドメイドものが売ってました。

こんなん買いました↓
tateyokohukin.jpg

ハンコ参加さんのハンコものグッズ!かわいい(*´・ω・`*)
えびフライ柄ですよ
パンダはkomaさんにあげる予定だったのに渡しそびれた!

かわいかったねー。どるちぇさん、いっぱい買ってた


この日、本当に寒かったので、暖をとりに、
カフェ温土へ。
温土
忘年会前なので、お茶だけでしたが、あったまりました!


忘年会は11人でほんとに楽しかった!
いやもう楽しくて楽しくて!
みんなで飲むのも久しぶりなのもあるし、
simaさんの差し入れのAngelさんのケーキがもう!
おいしいし楽しいで!

ちょっとアレな画像ですが、この楽しさをみなさんにも!

いきます!

ANGELシフォン1
Angelさんの特性シフォンケーキ!
ホールでは初めて
かわいい!

ANGELシフォン1-
じゃんけんで勝った人がまずかぶりつきました!(右)

ついでにどるちぇさんもかぶりつきました!(左)



ANGELシフォン2
とにかくみんなでつつきます!


ANGELシフォン3


ANGELシフォン4

ごちそうさまでした!

って

早い!!!
瞬殺でした

すごいふわふわで、あっさりしていて、
もっと食べたい!ってなりました(*´・ω・`*)

いっぱい飲んで食ったあとだったのに・・・w


カラオケも行けて、楽しかったです!

またすぐにでも集まりたいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑つくってみました。ポチっとお願いします~

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:■taraco  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

