いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

手作り耳かき@グループ展会場

2012.04.09 Mon 11:15

先日、今度秋にグループ展をさせていただく会場を視察に行って参りました。

秋に、いろどりや+PERU.COを中心に集まった、
高校メンバー10人ちょっとで展示会を予定しているのです!

地元の駅商店街、多治見ながせ通りの会場です。

n-クラフトショップ1号館外

多治見の町おこしでつくられた「クラフトショップながせ」というお店です。

展示や即売を行えるギャラリーになっているのです。
(※4月より、名前が変わったのかな?めっせ一字~夢・ありがとう~)

地元ということもあり、こちらの会場に決定。
日時も決まりました!
11月2日から1週間の予定です!


と、前置きが長くなってしまいましたが、

1号館の見学へ。
写真を撮ってサイズをはかって、といろいろする予定でいたのですが、
展示をされているまっただなかでした。

会場では2組の展示が一緒に行われてました。


快くお写真を取らせてくださった、
手作り耳かきの中野智一さんの展示をご紹介させていただきます。
(4/8で展示は終了でした)

みみかき1

和の雰囲気ただよう素敵な空間になっていました。

みみかき2

すごい数です!
すべて中野さんの手作り!


作品を額に入れて展示しているのが素敵でした!

みみかき3

みみかき6

ケースが色々な柄でとても楽しい展示でした。

ポケットサイズのものや、キーホルダーなども。

みみかき4


耳かきのお試しもさせていただけきまして。
taracoは気に入ってしまい、ポケットサイズを購入~

みみかき5

外から見えるショーケースも雰囲気あり。


taracoお持ち帰りはこちら。
みみかき0

かわいらしいケースに、このサイズ!
なかなか市販では見かけないサイズです。
てのひらにすっぽりなのです。

先も細く繊細で、きもちのいい耳かきです!

材料は飴色のすす竹だそうです。

笑顔の素敵な方でした^^

展示中にもかかわらず、見学させていただきありがとうございました!


さて、グループ展に向けてがんばりたいですね!
メンバーのみなさんよろしくです!

※メンバー各自へ
全体の写真やサイズなどはmixiにて限定公開をしたいなーと思います!

Theme:ハンドメイド  Category:イベント情報  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

From:ビジネスマナーの講座 URL 2012.04.23. Mon 17:34 [Edit]

ありがとうございます

ご訪問ありがとうごいざます^^
また是非遊びに来てくださいませ!

From:いろどりやtaraco URL 2012.04.26. Thu 13:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

