いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

☆オススメの☆

2010.11.12 Fri 22:11


デコレーション用ホイップ!その名も…

『デコラホイップ』なんですが、クリームの質感が本当に本物のホイップクリームみたいなのです!なので、スポンジを使ったフェイクケーキ作りにぴったりだと思います(^^)

シリコン材よりもニオイが少なく、容器に蓋をしっかりすれば固まらないです!シリコン材よりは少々値は張りますが、デコするの初めてな方には是非使ってもらいたいです☆☆☆手芸用品店で購入出来ます(^^)v

先日まだ全く作品作りが進まない中、某手芸用品店に材料を調達に行ったところ、店に職場体験の中学生の女の子がいました!なんと、店番しつつ、デコの体験をしていてかなりうらやましかった~(>д<)

そしてみんなかわいいケーキのストラップ作ってたょ~♪本当にいい思い出になるょね~私はその子達に声をかけてしまいまして…やや緊張な面持ちで質問に答えてくれました(笑)

変な人だと思われたかな~?でもうらやましかったんだよぅ~私も中学生だったらその店を希望してたと思う!!!

デコバンザイ\(~o~)/

Category:reona制作日記  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

No title

なるほど!ホイップも手芸用品店の方が向いているものが置いてあるのですな。

今度見にいってこようと思います!

From:taraco URL 2010.11.14. Sun 13:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

