いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハンドメイドマートSmile Vol.5明日から2日間開催

2012.09.14 Fri 02:04

こんばんわ!こんにちわ!
お久しぶりですtaracoです!

お知らせが前日になってしまいましたが、
長久手のお花屋さん、Green House くるみさんで
明日から2日間イベントです!

Smile vol.5
2012/9/14(fri)-15(sat)

kurumi1.jpg
tarakomaのkomaとtaracoのみ参加ですがよろしくお願いします!

ということで今日は、komaさんの作品を預かって、
くるみさんへ陳列へ行ってまいりました!

25名の作家さんが参加です。
素敵な作家さまばかりでどれを買おうか迷います!!!

オーナー様もとても素敵な方なのです!

普段はお花屋さんで、雑貨コーナーも常設されているのですが、
ハンドメイドイベントということで、
2日間は店内すべて入れ替えての雑貨やさんになっています!

前日準備というものを初めてしましたよー!

今日まで作ってたので、少し遅刻してしまいまして・・・
すみません><

陳列場所は、くじびき!
初参加ですが、入り口すぐの素敵なスペースをいただけました・・・!
机や棚や小物もかわいいのでそこに並べれるなんて幸せ・・・!

kurumi2.jpg
備え付けの棚にも置かせていただきました!

クルミボタンのヘアピンは作りすぎたのですが・・・
かわいいミニバケツに入れさせていただきました~
kurumi3.jpg

kurumi5.jpg
komaさんのよりtaracoのが多くてすみません・・・!

kurumi4.jpg


そしてそして、他の方のも少しずつ撮らせていただきましたのでご紹介!
ものすごくかわいくてテンションあがりっぱなしです!
kurumi6.jpg
kurumi7.jpg
kurumi8.jpg
kurumi9.jpg
kurumi10.jpg
kurumi11.jpg
kurumi12.jpg
だだだっとすみません><

ハロウィンのアイシングクッキーは尋常じゃないかわいさです!!!
taracoはハロウィン好きなので特に買い占めたかったくらいです!

また15日の土曜日に遊びにうかがわせていただきたいと思っています!

新参者ですがどうぞよろしくお願いいたします!



Green House くるみ

http://gh-kurumi.com/

長久手市草掛51-2
Tel & Fax. 0561-63-0963
Open. 金、土、日曜日 10:00~17:00

Theme:私のハンドメイド報告  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

