いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ねこさんパッチン

2010.12.10 Fri 12:04

こんにちは。

クリマ明日に迫って来ました。

simaです。


昨日、
ねこさんのヘアゴムを仕上げようと
していたのに、


なぜか、

ねこさんのヘアピンが出来上がりました。
パッチンってやつです。

P1020798.jpg

ゴムもかわいいけど
横長やし、ピンにしたらかわいいんじゃない。。。
ってか自分もほしい。。。。

なんて考えてたら
なんだか熱くなってしまって
ゴムそっちのけで作ってしまいました。

一個が結構大きいです。
7㎝位でしょうか?
かなりの存在感です。


ゴムもチクチク制作中。

へたくそなんですけど。

こちらは
4~5㎝と控えめサイズになります。

間に合うのでしょうか?
当日会場でお針子さんしてないといいんだけど。。。

Category:sima制作日記  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ねこさんたまらん

ねこさんシリーズ家に連れて帰りたい・・・!
冬の森のふくろうもうさぎもカラスも素敵i-80
明日たのしみにしてます!

From:taraco URL 2010.12.10. Fri 12:21 [Edit]

あんがと~

なんか結局バタバタです。

今回は私の猫愛が爆発してしまいました。
大暴走です。

へーちゃんのもかわえーよ。
めっちゃかわえーよ。

明日がたのしみだ!!!

From:sima URL 2010.12.10. Fri 15:47 [Edit]

うわー

めちゃくちゃ欲しいです!
可愛すぎます(>_<*)

From:クモコ URL 2010.12.10. Fri 22:02 [Edit]

クモコ様

ありがとうございます!!

あまりお裁縫は得意じゃないですが
これは自分でもお気に入りな感じになりました。

ただ、でかい。。。

でかいのです。

From:sima URL 2010.12.11. Sat 02:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

