いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリエーターズマーケット 終了!

2010.12.13 Mon 14:18

taracoです!

いろどりやは土曜日にクリマ参加してきました!
メンバー、そして参加されたみなさま!お疲れ様でした!

お立ち寄りいただけましたみなさま、お隣ご近所のみなさま、お声をかけてくださった方々!
本当にありがとうございました

ホームページにギャラリーにも順次追加していきたいと思いますが、
速報でとりあえずいろどりや出展の様子UPです。

参加できなかったossanもこれで雰囲気を味わってください~

全体的にはいつもより机を低くして、お客様の顔をみれるようにしました!
kurima1.jpg
後ろはライブペイントのブース。たくさんいましたね~

kurima2.jpgkurima3.jpg
会場が少し暗いのもあったり、人通りの多い場所だったようで
はりきってカメラを持ってきましたがあんまりちゃんと写真が撮れていません

いつもより参加者も多いようで通路もちょっと狭いかんじでしたね~
大盛況、なのではないでしょうか!
kurima4.jpg
kurima5.jpgkurima6.jpg
左のほう、ぐちゃぐちゃにおいてしまったのはtaracoです・・・。すみません・・・。

素敵なお買い物もできたし!
3回ぶりのクリマは本当に楽しかったです!

たくさんの出会いに嬉しかったです!

そしてモノヅクリが大好きだと実感できました

ほんとにお疲れ様でした~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:活動報告  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様でした★

みなさんお疲れ様でした★

クリエーターズマーケット、楽しそうですねぇ(´△`*)

クモコもいつか経費(?)で遊び(?)に行けるように、仕事がんばります!

From:クモコ URL 2010.12.14. Tue 11:37 [Edit]

ぜひ

クモコさま>年々人も増えているようでいろんな作品が見られて楽しいですよ(^∀^)
クモコさんもいつか是非是非!お客さんでも充分楽しいところです!

From:taraco URL 2010.12.16. Thu 09:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

