いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小牧・上街道フェスタ+アートフェスタ

2011.01.10 Mon 13:24

〔イベント情報〕カテゴリ作ってみました。taracoですこんにちわ~

先日のクリマで小牧アートフェスタの開催があると
お声をかけていただいたので、お知らせします

今年3月27日に行われるアートフェスタは、第4回目にあたるそうです。
昨日も書きましたがコチラのホームページにて詳細をどうぞ~

愛知県小牧市の上街道を中心にしたお祭りだそうです
会場地図はコチラ!

当日は、空き店舗など街中に様々なアート作品が展開され、
ワークショップやライブペイント、ライブパフォーマンスなどもあり!
ということです。


地元から近いのですが、このイベントは初めて知りました。
小牧はコロナにお世話になってます
おとついも劇場版BLEACHを観てきました!

帰りに小牧山に寄っったのですが・・・
あの上にあるお城って、どうやったらたどり着けるの・・・?

っと、話がそれました


taracoもライブペイントで参加をしてみたいのですが、
ライブペイントなんてやったことがないのでできるのだろうか?!
キャンバスはクリマのような大きなものではなさそうですので
初挑戦にはいい機会ではないかな~?と想像。


ギャラリーがまだなかったので、
会場の内容や過去の様子をちょっと探してみました。

基本は商店街と市民と学生のコラボレーション、ということみたいです!
名古屋造形大学も関わっているようです。

全体の様子←最後にライブペイントの様子が写ってますね。
お祭りの内容←ワークショップとかあるみたいです。
こんなパフォーマンス←すごい・・・!

外なので寒そうですが・・・!

”展示”はどんな感じなのかな・・・?

ちょっと問い合わせしてみようかな!と思います!

応募締め切りもまだ3月頭まで大丈夫そうですし。
今年は新しいことに挑戦するのがらしいので!


みなさんも足を運んでみては?!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:イベント情報  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ハジメマシテ

マコトニザンネンデス。
コンカイ ハ 
ゾウパフォーマンス ハ
ゴザイマセン。

From:ビャクゾウ URL 2011.01.12. Wed 19:00 [Edit]

No title

ビャクゾウさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
リンクを貼らせていただいておりますが問題はないでしょうか??

ゾウパフォーマンスは今回ないとのこと、残念です・・・。

が、色々な方が参加されているので楽しみです!

From:taraco URL 2011.01.14. Fri 12:16 [Edit]

ライブペイント in デンマーク

日本で最初にライブペイントを発表した先輩のURLをご紹介します。1995年の映像を編集したのはビャクゾウ。第1回の小牧に出没したのは今は無き森象です。リンク、とても嬉しいデス。皆さん小牧、大いに楽しんで下さいパオ~ン。

From:ビャクゾウ URL 2011.01.14. Fri 14:23 [Edit]

二代目なんですね

ありがとうございます!リンク欄に貼らせていただきます^^

小牧楽しんで参加したいと思っています!
どこかでビャクゾウさんとお会いできる日がくるとうれしいですね。

From:taraco URL 2011.01.20. Thu 15:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

