いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011初ミーティング+ランチ

2011.01.24 Mon 11:44

土曜日に集まってきました!
といっても、taracoがメンバーと会うのが今年初。
(あ、koma宅には先日突撃訪問しちゃいましたが・・・その節はすみません)

だけどreonaさんも来ると勘違いしてたのですが・・・
集まったのはsima komaと3人でした。

反省点まとめもそこそこに、
ランチへ
パスタ&ピザのキャナリィ・ロウです。

いい雰囲気のお店なんですが、意外にもフランチャイズ。全国展開。
豊田で行ったことのある、ルイジアナ・ママに似ていたのですが、同じグループでした!

結婚1年記念にチーズフォンデュが食べたいというtaracoのリクエストで行たのでした
その時のお料理写真発掘↓
mama.jpg
フォンデュのセットに大好きサーモンパスタワインドルチェ3品
全部おいしくってお腹いっぱい幸せでしたよ~


そんなキャナリィ・ロウでランチ。
1品+サラダバイキング+フリードリンクでこれまた満腹

どれもおいしかった
牛ミートソースは魅惑の味でした。家でもつくりたいなぁ。デミかな?



反省点はそれぞれ解決案を提案して、
棚とかももしかしたらいい案が出たら新調するかもですね。
次回はお客さんの顔がもうちょっと見られるように工夫を目指します!

あとは委託用の作品製作をがんばっていきたいですね。
今年も改めて頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!


おまけ
前回も行ったケーキやさん
Patisserie La Tiare(パティスリー・ラ・ティアール)はお隣だったので
コルネ買って帰りました
cornet.jpg

クリームが好みのカスタードでおいしかったです
クリーム作ってる途中でペロっとした時の味・・・!だと思いました。
つまみ食い大好きなtaracoでした

前回はシェフ帽子の器のレアチーズを買って帰ったのですが、濃厚でおいしかった
容器目当て買いもよくしちゃうんですが・・・これは気をつけたいクセです。


あ、コルネといえば!
富士登山の帰りに浜松SAで食べた名物アイスコルネットもおいしかったな~
あったかいコルネにアイス詰まってておいしくないわけないわー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:今日のランチ!  Category:たらこごはん  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

