いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

in bottle新作たち

2011.01.24 Mon 13:59

taracoです。
1/23はtaracoとしてコミックライブ初参戦してきました。
会場はクリマと同じ3号館でしたが、雰囲気はもっとまったり。
ゆっくり見ていただけたのもあり、お話もできたりと、
新鮮でとても楽しんできました!

持っていったものは、クリマ作品中心に。過去の作品なども。

ブックマーカーin bottle新柄と、
新バージョンで小さめのレースのチャームをつけたものを作りました
inbottle1_23-1.jpg
inbottle1_23-2.jpg

新柄は、パンジーのボトル詰めです

小花や丸レースやカギなどをチャームみたいにくっつけてみました。
紅茶染めもまたちょっと薄めにやりました~

そして今回からカラー展開もしてみました!
パンジーは鮮やかカラーと、反対色に近いブルー調のもの。
inbottle1_23-3.jpg


大きめ丸レースはどうかな?と思いましたが一番にお嫁に行ってくれました。
カギも1つのみだったのですが、こちらもお嫁にいけてよかったです。

何もつけないものより好評でしたので、次回からなるべくつけてみようと思います。

1つ1つ違う」がウリなので、
好評だったものは活かしつつ、という感じでバリエーションができたらいいな

いくつか、小さなスワロフスキーもつけてみました。
さり気なさすぎますが、ワンポイントで。(みえるかな?)
inbottle1_23-4.jpg
こういうときマクロレンズが欲しくなります・・・。


カラー展開したは前回のイラストも合わせて4種です。
白うさぎ、線ウサギ、ブレーメンでも作ってみました。
これだけで印象も変わり、好みのお色で選んでいただけたみたいでよかったです
inbottle1_23-5.jpg

あと、少し大人めに、レースではなく、ロウビキヒモver.↑や、
かわいめにチロリアンテープver.も試しに作ったのですが、お嫁に行けたので
また増えていくとおもいます!

最初は3柄だったのが、8柄にまで増えました!
今また新しい柄描き始めていますよ~


あとはポストカードと、ビオラピアスと、マグカップ、アリス時計も持って行きました。
時計は、前回よりは見ていただけてよかったかな。
こちらは、デコなしver.でまた作ってみたいと思います!
赤ずきんの絵も完成したら赤ver.とかも!

ビオラピアスは、今回イヤリングを希望してくださった方もいましたので、
イヤリング版も作ってみようかと考える機会がありました。
(ご購入いただいたかわいいお嬢さんには今週には直してお送りいたしますので!)



クリマ系の作品たちなので、どうかなーと思いながらも、
好評をいただけたので嬉しかったです
今回taracoは創作で参加でしたが、雑貨系と合わせて2ブロックもありましたし!
お立ち寄りをいただいた方々、ありがとうございました!

アリス好きさんが多くてうれしかったり、
クリマでお友達さんが購入されたものをプレゼントでもらったという方もおられました!
絵を覚えててくださっていたこと、とても嬉しかったです。

そして絵柄を気に入ってお声をかけてくださった方もいて嬉しかったです!



いろどりや@taracoのペーパーを作らずに行ったので・・・
ここを見てもらえてるかはわかりませんが;;


HPもありますのでよかったら遊びにきてくださいませ→


今後のコミックライブへの参加予定は今のところありませんが、
またいつか参加してみたいと思っています!

その時はPERU子のみなさん、またかまってやってくださいませ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おまけ:イカちゃんとアンリエット様に出逢えてテンションMAXでした

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:taraco制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

