いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モーニング♪

2011.02.06 Sun 13:25

昨日は旦那さんにつきあってもらってモーニングしてきましたtaracoです。

クロワッサンが食べたくて


情報誌見てたら、まがったクロワッサンの写真を見つけたのです!
これは・・・!
行かなくては!(撮りに・・・!)
jun1.jpg

grand cafe Jun(グランカフェ・ジュン)です。(グルメウォーカー)

モーニング
もやっているので
ドリンク代のみでクロワッサンサンド(ハム&玉子)がついてきます
サクサクでふわふわで
なんて幸せ!


旦那さんは足りないかもしれないので・・・
あんこクロワッサンも頼みましたが
jun2.jpg

これがまたかなりうまうまでした。
甘すぎないので旦那さんもお気に入り。

コーヒーもおいしく、さらにパンはお持ち帰りができるということなので
撮影用に クロワッサンプレッツェルと買って帰りました~

かわいい


豊田に来たものの、ほとんど外食をしなくなってしまったので
豊田のお店は全然知らないのですが、
たまにわがままを聞いてもらいます。

ここ、また行きたいなぁ。

豊田R248レクサスのすぐ横です。
jun4.jpg
jun3.jpg
美容室系だと思っていたのはナイショです・・・。

グラン カフェ ジュン
豊田市下市場6ー42ー1
営業時間 8:00ー22:00(モーニング11:00まで)
定休日 月曜日




その後は・・・またもやヒドくなってきた肌荒れが痛くて・・・
また皮膚科に通うことにしました。今度こそがんばる。


あとボンバーマン見つけたので夜2人でやりました!


ではでは楽しい休日をお過ごしください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ネコリュックかわいい!↓
ピトーみたいでかわいい・・・!

Theme:カフェ  Category:たらこごはん  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

美味しそ~モーニング最高!
我が家も月1行ってるよ^^
旦那はゆで卵必須だから店選びが大変だけど…

クロワッサンは尾張旭のポルカのが美味かったよ♪
一緒にモーニングとか行きたいね~。

From:リンツ URL 2011.02.07. Mon 10:00 [Edit]

月1いいね~!

自分が朝弱いのでモーニング難しいけど・・・
(1回だけ友人宅にお泊りさせてもらった時コメダ行ったことあるくらいだった・・・)
朝からゆったりできていいな~と思いました!
たまには外がいいよね!!

ゆで卵、わかる・・・!
卵大好きだし満腹感あるし!
名古屋だともれなく付いてくるイメージだからないと損な気分かも(笑)

一緒にモーニング・・・!行きたいわー!

ポルカ、今度行ってきます!

From:taraco URL 2011.02.07. Mon 15:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

