いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ライブペイント♪

2011.04.05 Tue 10:56

taracoです!
3/27(日)、小牧アートフェスタでライブペイントしてきました!

小牧・上街道フェスタ+アートフェスタ 公式サイト↓
http://www.komaki-ufj.sakura.ne.jp/art-festa/home/index.html

まだまだ風もあって朝は寒かったですが、お昼は暑いくらいでした。
komaki1.jpgkomaki2.jpg

古い商店街で、シャッター前でのライブペイントでした。
学生さんがたくさん参加されていて、若さをもらいました。
なんというか・・・ぐだぐだとはじまりました~
komaki3.jpg

taraco、今回いろどりやでは1人の参加でしたが、
PERU.COの3人、ムラさんmakoちゃんマミちゃんとお隣で描かせていただいたのですが
なんとなんと連作にさせてもらっちゃいましたー

まずはとりあえず下地!
テーマは春なのでいちご&スイーツなかんじ。
komaki-e1.jpg

3箇所くらいに場所がわかれていたのですが、みなさん着々と進んでいました。
komaki5.jpg

初めてのことにあまり手が進まないまま、
お昼ごはん~

参加者全員、きしめん券をいただきました!
しかもパンとお茶までいただいて、すごいありがたい。

ドイツソーセージとペルー料理で満腹!
komaki6-gohan.jpg

そんなこんなで午後3時過ぎまでもくもくと描きつづけてまして・・・
simaさんkomaさんが応援に来てくれて

完成!!(途中から写真なし!)
komaki-e2.jpg

右からムラさん、makoちゃん、マミちゃん、そしてtaracoです!。
taracoは本名を間違われてしまい、さらにtaracoのckになってましたが・・・・・
taracoです。

お昼には暑いくらいで、日差しがまぶしかったです!
絵も眩しかった・・・!
終わるころには下からだんだん影になってしまいました。半分暗いです

ムラさん描いていた赤いリボンを、
だんだん右から左へ連れてきてもらって4人の作品が繋がりました

連作、ほんとうにすごく嬉しかった!!!

PERU.COの3人のUP
komaki-peruco.jpg

おいしそうだしかわいいし!
マミちゃんは描くのも早くてほんとかわいかった!

そしてこの3人、ほんとおもしろいんですけど。

差し入れでいただいてしまったおやきを食べながら、終了。
おいしかったですありがとうございます!
komaki-e3.jpg



最後は投票の結果発表。

優秀賞2名、
繊細なイラストでおんなのこを描いていた方(中央の青い絵)
komaki8.jpg

桜の木の下でキツネとオオカミとおんなのこがお花見(かわいい!!)
komaki7.jpg

最優秀賞はお隣グループで描かれていた、春の素敵な女性。
komaki10.jpg
やっぱり!とてもきれいでした!

他には、6人グループで描いていた学生さんグループのがかわいかった!
komaki9.jpg

とくにまんなか2人の遊園地とサーカス。
メリーゴーランドとか風船とかくまさんとか!かわいい!


今回taracoはとにかく明るい絵を描きたかったので、
ポップでかわいいテーマで描けてよかったです!

素敵すぎるお3方!ありがとうございました
taracoはしあわせでございました!

後片付けに苦戦しましたが・・・。ペンキだったんだ・・・ペンキはとれないよ・・・
いい経験ができました。

たまにはちゃんと絵の具で絵を描こう、と思いました。
絵は持って帰れなかったんですが、もうちょっと描きたかったな・・・。時間切れ・・・!



PERU.CO
ムラさん/unripe
http://unripe0704peruco.jimdo.com/

マコちゃん/shibamikan
http://shibamikancircle.web.fc2.com/

マミちゃん/スムージー
http://smoothie1122.web.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Theme:イラスト  Category:■taraco  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ありがとううううう

一緒にライブペイント出来て嬉しかったんだぜ!!可愛いのが出来て満足です★
また何かコラボ出来たら嬉しい!!!!ありがと!

From:mura URL 2011.04.09. Sat 12:17 [Edit]

No title

こちらこそ本当にありがと~!!
とても楽しかったですよ!みんなかわいかった!
写真、またメッセージとかで送りますね♪

またコラボとか!!!!是非したい・・・!
いい刺激をいっぱいもらいました!

From:taraco URL 2011.04.11. Mon 12:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

