いろどりやブログ

ハンドメイド雑貨をつくっている【いろどりや】のおしらせブログ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリエーターズマーケットVol.28参加します♪

2013.06.04 Tue 01:02

いろどりや、クリマ28に参加します♪

6/29(土)のみの参加です!
ミニブース【M-589】です。
どうぞよろしくお願いします~
サイトもお知らせ更新いたしました♪

28-4.jpg


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリマのバナーができてる?!

詳細や、新作紹介もまた順番にしていきたいと思ってますので
よろしくお願いいたします!

近況などはいろどりやツイッターのチェックやフォロー、
よろしくお願いいたします♪

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

アリス展03参加中です!

2013.05.04 Sat 11:49

こんにちは!
マンフリのお知らせをブログでしていないままでしたね…。
お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

さてGWみなさま楽しんでいますか?

ご予定の空いてる方、taraco展示に参加しておりますので、是非お出かけくださると嬉しいです。

20130310_321122.jpg

■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘)

■ 開催期間 : 5月3日(金) ~ 5月7日(火)まで

■ 時間 : 13:00~19:00

ARTs*LABoさん主催のアリス展03。
たくさんの方が参加されているので見応えあるとおもいます!


詳しくはtaracoブログをごらんください(σ´∀`)σ
http://22twotwo.blog79.fc2.com/blog-entry-350.html

よろしくお願いします!

arisuten.jpg


pixivにUPしないまま会期が終わりそうなのでこちらに。
こんなかんじの新作アリスです(*´∀`*)

展示会期中、こちらのイラストで作ったレターセットも置いて頂いていますので、そちらもよろしくお願いします!

taraco直参での販売は6/29のクリエーターズマーケットVol.28からです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いしますね!

Theme:オリジナルイラスト雑貨  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

1daySHOP&CAFE vol.7 参加のお知らせ

2013.03.29 Fri 19:35

こんばんは!

simaです。

またまた、イベント参加のお知らせ。

明日3月30日

美濃加茂市にある「ATELIER NU (アトリエ ヌウ)」さんが開催される
一日だけの手作りマーケット
1daySHOP&CAFE vol.7 に参加させていただきます。

雑貨あり、カフェありのなんてステキ空間!

委託販売?の様なタイプなので、
私はおりません。

スタッフで友達のyamato様に託しました。
よろしくお願いします(´>∀<`)ゝ

ちなみに今回は
・マグカップ
・ハイカラヘアピン
・ユメクイゴム
・クジャクブローチ
・飴ちゃんシリーズ

がお邪魔します。

ブログにも紹介していただきました(*´∀`*)


詳細
=========================

https://www.facebook.com/events/439639146114225/

名:1daySHOP&CAFE vol.7

日:2013年3月30日(土)

時:AM10:00~PM5:00

場:ATELIER NU(岐阜県美濃加茂市古井町下古井3006-7)

問:0574-27-4834(info@s-nu.com)

=========================

よろしくお願いします!

simaでした。

以下作品写真です。

image_20130329193033.jpg

image_20130329193035.jpg

image.jpg

image_20130329193127.jpg

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:sima制作日記  Comment:0  Trackback:0  Top

コミックライブin名古屋 simaのお品書き

2013.03.24 Sun 02:54

こんばんは。

そしておひさしぶりです
simaです


ぎりぎりで大変申し訳ありませんが
taraco&simaそして、zakka展仲間のFUMIの三人で(初組み合わせわくわく)

コミックライブin名古屋
初参加でございます。

先の記事でtaracoの方も
素敵なお品書きをあげておりますが
私の方も
写真ばかりですが当日持っていくものを紹介いたします!!!


sima13032306.jpg
こちら、今回の出展のきっかけにもなった
目玉焼きバレッタ。
sima13032307.jpg
FUMIさんが描いたポストカードとセットです!!

sima13032302.jpg
こちらは一番最初に制作が決まったルカ子ピン
ピンクはネックレスもあります
sima13032308.jpg
こちらも目玉焼き同様FUMIさんのイラストポストカードとセットになります。
FUMIさんイラストホントかわいい!!

sima1303233325.jpg
そしてtaracoさんリクエストのかんなのあめちゃんピン
sima13032309.jpg
一個で結構インパクトあります。(ちなにみこちらの台紙イラストは私がつくりました。。。)

sima13032301.jpg
どんどんいきます。
ことらはFUMIさんプロデュースの使徒ピン。
sima13032310.jpg
襲来襲来!!こちらは周りからも結構好評でいれしいです

sima13032304.jpg
FUMI&taraco専用デカ使徒。

大急ぎで紹介してしまいましたが
もう、本日です!!

数時間後コミライよろしくお願いいたします!!!!

最後に全部のせ~
sima13032303.jpg

つけすぎですね~

以上!!
simaでした☆

おやすみなさ~い!

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:sima制作日記  Comment:2  Trackback:0  Top

明日のイベントのおしながき!

2013.03.23 Sat 23:11

明日のイベントのお品書きを。

まずは、参加するsimaとFUMIとtaracoのコラボもの!
taracoが2人に描いて~!とお願いしたら描いてくださったイラストで!
シールを作らせていただきましたー!



こんなことができるなんてうれしい!
版権ものですが、コミライならではの作品ですのでよろしくお願いします!

デジタル印刷ですので、水濡れにも多少は強いです。
サイズは高さ8センチまでくらいのかわいいサイズの8ピース入りです!

まどかをFUMIさん、たまこまーけっとをsimaさんとコラボ★
かわいいです!かんりかわいいです!
つくれたことがとてもうれしいです!


あとはtaracoの新作などのご紹介。

こういうのははじめて作ったのですが、楽しかったです!



ただしギリギリすぎて告知になってないですが・・・。
記録用で;


あとはsimaとFUMIコラボのヘアピンとか!
超かわいいので!
いろふどりやついったー#featPIN タグみてくださいね!!


どうぞよろしくお願いします!

詳細はコチラの記事で!

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

3月参加イベントのお知らせです!

2013.03.15 Fri 21:02

こんにちは!お久しぶり気味ですみません><
ツイッターではつぶやいたりしているのですが…。
おしらせをしたいと思います!
いろどりやでの参加ではないのですが、
よろしくお願いします!

3/24(日)、コミックライブin名古屋参加します!
http://www.youyou.co.jp/nagoya/20130324/

いろどりやのsimaさんとtaracoと、
グル-プ展で一緒にやってくれたFUMIさんと3人での参加です!

3人サークルをつくりました!
【feat.PIN】スペースは【J3,4】です!



simaのヘアアクセ、素敵なものばかりになりそうなので
是非ぜひよろしくお願いします!

taracoはいつものようにブックマーカーやシール、
FUMIさんはポストカードや缶バッチなど!
せっかくなので版権ものも多数あります(*´∀`*)

taracoブログではtaracoグッズ紹介してますので是非。
http://22twotwo.blog79.fc2.com/blog-entry-346.html

あとはいろどりやツイッターで製作過程などお楽しみ下さい


あとは
3/31(日)もイベント!
【tarakoma】名古屋コミティア42!参加します!【I-8】
http://nagoya-comitia.daa.jp/index.html

コミティアにはtarakomaでの参加です!
komaさんを連れての初参加です!



こちらはオリジナルオンリーです!
taracoとPERU.COさんとのイラスト本持って行きます!

新しい本はできなかったですが、
クルミボタンの新作などありますのでよろしくお願いいたします!

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪  Category:お知らせ  Comment:0  Trackback:0  Top

今年もよろしくお願いします!

2013.02.06 Wed 14:26

2013年、もう2月もはじまっていますが(-ω-;)
昨年イベントなどではありがとうございました!
グループ展もできたし、クリマ両日参加も遂げました!

くるみさんのSmileにも出たし、ベリスマルシェにも出たし、
ぽぷかる2にも参加できたし盛りだくさんでした!

これからもメンンバーのみんなに支えられならが
いろいろと活動したいなと思っております!

今年も新しいイベントにも出てみたり、
いろいろできたらいいな!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
taraco

2013お年賀も、イラスト版と写真版できました^^
イラストは寒中お見舞いになってしまいましたが。

赤へビさんです!
2013nenga--.jpg


個人の方に全体UP予定です~

Theme:お絵描き・ラクガキ  Category:■taraco  Comment:0  Trackback:0  Top

今年も・・・

2012.12.29 Sat 14:04

こんにちわ
かなり久しぶりになってしまいました

遅くなりましたが、クリエイターズマーケットに来ていただいた方
ありがとうございました
今回は初めての両日出展でしたが、楽しかったです
また次回出展できるといいなまだ未定です。
クリエイターズマーケットが終わって、気が抜けてふぬけに
なっていました。

さて、クリスマスも過ぎ今年も残り二日・・・
何か作らなきゃと思って、娘のお気に入りの人形の服を作りました。
もっと速くクリスマスにアップすればよかった・・・。
1356306924469_zed20121229_134049_30ps-.jpg

今年一年ありがとうございました。
では、よいお年を

Category:koma制作日記  Comment:1  Trackback:0  Top

クリエーターズマーケットvol.27参加します!

2012.11.29 Thu 15:22

12/1(土)&2(日)で開催の
クリエーターズマーケットvol.27

いろどりやで初の両日参加です!
M-250

ミニブースですが、いつものように雑貨がたくさん並びますので
ぜひぜひ遊びにきてください(*´∀`*)


クリエーターズマーケットvol.27
http://creatorsmarket.com/
200円お得な前売り券も発売中です!
よろしくお願いします!


製作中の作品をちょこっとご紹介!

vol27-koma.jpg
koma作品。
きれいなレジンアクセサリーと、新作のめだまやきシールmのすごくかわいいです!

vol27-sima.jpg
sima作品。
おいしそうなドロップ作品いっぱいです!ヘアアクセサリーもどれもかわいい!

vol27-taraco.jpg
taraco作品。
へんてこイラスト作品多めです。クルミボタンは秋冬柄!ブックマーカーも種類豊富。

vol27-reona.jpg
reona作品。
キャンディシリーズはどれもかわいい!新作ブローチもかわいい!テーマはドリーム!


どれも個性的で1点ものハンドメイドです!

○○ZAKKA展で出展していたものも持っていきますので、
よろしければいろどりやツイッターなどもチェックしてくださね!
@irodoriya2008
https://twitter.com/irodoriya2008


両日参加ははじめてなのでとても楽しみです!

よろしくお願いしますー!




あらためて、グループ展・○○ZAKKA展もありがとうございました!!!

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:お知らせ  Comment:1  Trackback:0  Top

ぽぷかる2にtarakoma出展!!

2012.11.23 Fri 01:54

こんばんわ!お久しぶりのsimaです。

自分の作品、zakka展のご報告もしていない状況です。
たくさんの方にご来場いただき、作品を手にとっていただき
ありがとうございました。

また改めてありがとう言わせていただきます。

っと。

今回は告知でございます!!

いろどりやメンバー、
tarakomaの2人が

日付変わりまして本日

11月23日(金/祝日)

モリコロパークで開催される

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク
~愛知ぽぷかる聖地化計画 エピソード2~

通称
ぽぷかる2

に参加いたします!!

IMG_0115.jpg
ブース【ア-20】

MAPはこちら


tarakomaの2人このじかんもせっせと準備していると思われるので
私sima変わりに告知させていただいております。

会場ではきっとこんな作品に出会えるはずっ☆↓↓

koma2.jpg
komaさんの電球ネックレスや(新作はフルーツいり!)

koma.jpg
!? 目玉焼きシール(*゚ロ゚)ハッ!!

taraco.jpg
taracoさんのブックマーカー インボトル

bf2bf1e6320d11e29a4b22000a1fb593_7_20121123013413.jpg
!? えびふりゃーヘアピン(*゚ロ゚)ハッ!!

tarakomaの2人は食いしん坊なのかもしれない。。。


taraco2.jpg
そして!
taracoさんとzakka展を共に頑張ったPERU.COさんとの合同イラスト本も初お披露目☆☆

いろどりやメンバーもまだ見てないよ!!


さらにさらに!!
これまたzakka展を共に頑張ったFUMIさんが描いたぽぷかるちゃんコノハズくんも見られます(*´∇`*)



っと盛りだくさんのtarakoma in ぽぷかる2

よろしくお願いいたします☆(o^∇^o)ノ


400-75.png

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク
~愛知ぽぷかる聖地化計画 エピソード2~

ぽぷかる2

開催日  平成24年11月23日(金/祝日)

開催時間 午前10時から午後6時(予定)

会場    愛・地球博記念公園・地球市民交流センターおよび体育館

入場料  無料

出展・参加料 無料(コスプレ参加、同人出展などすべて無料)


ちなみにモリコロパークの駐車場は700円だそうです。

以上
simaでした!!
ちなみに私は仕事です!!(´・ω・`)ションボリ

Theme:ハンドメイド雑貨*イベント*  Category:イベント情報  Comment:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いろどりや

Author:いろどりや
いろどりやブログへようこそ。
koma/sima/taraco/reona
4人。ものづくりをして
東海地区・クリマを中心に活動中!
----------
■いろどりやweb
irodori-bana-s2_20101220124121.gif
----------
■いろどりやtwitter
■いろどりやinstagram

最近の写真

最新記事

カテゴリ

コメント

information

いろどりやtwitter

リンク

コミュニティ&サーチ&ランキング

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

Copyright © いろどりやブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

